

お出掛けと、買い物と。

いつも頑張ってお留守番してくれるもくに
少しでも気分転換をして欲しくて、
今日もお出掛けしてきました


IMG_3044 (500x375)2


と言っても、遠くへ行くわけでは無く
いつもの定番ドライブコースです。


IMG_3043 (500x375)1


平日なのに混んでいた
とっても人気のパン屋さん。

パンの種類も豊富で、
特にカレーパンが有名みたいです

私の分と家族の分のパンを購入して、
お次は雑貨屋さんとペットショップへ行き、
のんびり帰宅。

(写真を撮るのを忘れてしまっていたのですが
楽しい休日を過ごすことができました)



そして、今日購入した中で
一番嬉しかったものがコチラ。


IMG_3048 (500x375)3


元々はカードを入れたりするものみたいですが、
リボンを収納するのにぴったり

ずっとこんなケースが欲しくて探していたんです。
100均って本当に便利。


お次はコチラ。


IMG_3049 (500x375)4


電子レンジもOKなお皿です。

トッピングを作る時に便利かな?と思い
購入してみました


IMG_3052 (500x375)5


で、早速馬肉をチンッ☆


IMG_3054 (500x375)7


GREEN DOGさんの発酵野菜を加えて
簡単おやつの完成。


IMG_3057 (500x375)8


久しぶりのお肉。

写真を撮っている間の
もくのソワソワが凄かった


さて、どうぞ。


IMG_3065 (500x375)9


あっという間に美味しく完食!


IMG_3064 (500x375)11


考えときます(笑)


あ、そうそう。


IMG_3051 (500x375)12


今、クプレラのHPでアンケートに答えると
無料でフードが貰えちゃいます

パピー用のフードのみですが、
気になる方は是非見てみて下さいね。

私は発見してすぐに応募しました(笑)


さ、明日からまた仕事がんばるぞー!
もくちゃんもお留守番よろしくね。




にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこ

Author:のこ
partner:もく
2014/01/08
約4kgのデカヨーキー

最新記事
いくつになったの?
もく
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキングに参加しています。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
