

友人宅の新しい家族。

今日は、もくの実妹もいる友人宅へ
新しい家族を見に行ってきました。


IMG_2999 (500x375)1


まだ名前も決まっていない男の子

子犬特有の歩き方やしぐさが
もう可愛くて可愛くて…!

小さな体でぽてぽて歩く姿は
いつまで見ていても飽きませんでした


IMG_3000 (500x375)2


昨日お家にやってきたばかりなので
もくの実妹、あずきちゃんも
まだ少し戸惑ってました(笑)

これから少しずつ仲良くなってね


IMG_2993 (500x375)3


実はこの子、将来を有望されている
エリート君なのです

両親も祖父母もみんな本場イギリス産まれという、
凄いヨーキーちゃんです

ドッグショーでの活躍
期待してまーす!


IMG_3011 (500x375)4


もくは特に苛めたり、遊んだりも無く、
友人宅でも相変わらずのんびりマイペースに
過ごしていました。

疲れるって言う程
遊んであげてないでしょ


IMG_3008 (500x375)5


いつか我が家にも
ヨーキーの女の子を
お迎えできたら良いなぁ




にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこ

Author:のこ
partner:もく
2014/01/08
約4kgのデカヨーキー

最新記事
いくつになったの?
もく
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキングに参加しています。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
