好みの変化で、おやつも変化。


今日は仕事がお休みでした

どこかにお出掛けしたかったけれど、
外は生憎の曇り空。
(昨日はポカポカして良いお天気だったのになぁ…。)

もくと家でのんびり過ごす事に。


でも、何か休日の楽しみが欲しくて、
もくのフードとおやつを注文していました。


IMG_2972 (500x375)1


段ボールを抱えて部屋に戻ると、
もくは飛び跳ねて大喜び(笑)

やっぱりわかるのね


IMG_2978 (500x375)2


今回の注文分はこれだけ。


IMG_2974 (500x375)4


以前はまったく食べなかった魚系のおやつやフードを、
何がきっかけになったのか、
最近好んで食べてくれるようになりました

なので、今回リニューアルされた
魚のジャーキーをお試しで注文。


IMG_2976 (500x375)5


ほんと、何で好みが変わったのか
私にもわかりません。

魚が主原料のフードもプイッ。
ジャーキーなんて以ての外。

でも、食の幅が広がるのは
私も嬉しいから良かった(* ´ ▽ ` *)


IMG_2979 (500x375)⑥


おやつの時間は真剣そのもの。

誰に取られるわけでもないのに
食い意地が凄いんです…(笑)


さ、どうぞー。


IMG_2980 (500x375)7


おいしい?


IMG_2987 (500x375)8


よかったー。


IMG_2990 (500x375)10

(毎回背景が汚くて申し訳ないです)


今までちょっと避けていた魚系のものも
これからは購入する機会が増えそう。


IMG_2988 (500x375)9


新しくなったおやつにも
お世話になりそうな予感がしまーす




にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこ

Author:のこ
partner:もく
2014/01/08
約4kgのデカヨーキー

最新記事
いくつになったの?
もく
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキングに参加しています。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR