

素敵な年賀状と、初詣。

年が明けてすぐ、
とっても素敵なお届け物が
我が家に届きました


IMG_2654 (500x375)1


♪なごみと一緒に♪】でおなじみ、
かりんさんと和ちゃんからの年賀状です

ブログで拝見したお着物もとっても良く似合っていて
すっごく可愛いんです(* ´ ▽ ` *)

朝起きて届いているのを見た瞬間
思わず身内に見せびらかしました(笑)

IMG_2657 (500x375)2


和ちゃんのいい匂いがするのか
しきりにクンクン。

親父臭い…


IMG_2664 (500x375)3


素敵な年賀状をありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)



そしてそしてそして。

IMG_2618 (500x375)8


もくにとっては初めての初詣にも
しっかり行っていました。


IMG_2620 (500x375)7


お邪魔したのは、
県内にある【金刀比羅宮】です。


IMG_2613 (500x375)4


人が多くて歩かせると危ないので
もくは終始じぃじが抱っこ。

階段が結構キツくて大変でしたが
無事に参拝終了です


IMG_2614 (500x375)8


美味しい物食べて
健康で幸せな1年にしようね。




にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこ

Author:のこ
partner:もく
2014/01/08
約4kgのデカヨーキー

最新記事
いくつになったの?
もく
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキングに参加しています。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
