スポンサーサイト


新しいお洋服。

今回はとっても楽しみにしていた
Dog wear のぶれす】さんの
素敵なお洋服が届いたのでご紹介。

IMG_2555 (500x375)1


エンボスニット花柄のバルーンワンピです。

前回購入できなかったので、
再販された時はもう必死でポチッとしました(笑)


今回もラッピングが凄く可愛かったのですが、
我慢できずに撮影前に開けてしまいました…



届いてすぐ、
もくに着てもらうと…

IMG_2559 (500x375)2


うーん、可愛い!

お洋服も、もくも、可愛さ満点
(親バカすいません。笑)



IMG_2561 (500x375)3


そうなんです!

実は年末にある身内の行事(?)に着せて行こうと思っていたので、
軽くて動きやすいのはとっても嬉しい

少しゆったりめに作って頂いたのも
大正解でしたo(^▽^)o


IMG_2562 (500x375)4


いつもいつも
本当にありがとうございます

あまりにも嬉しくて
密かにアイコンも変更しちゃいました(笑)





にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。
もくくん、とってもお似合いです!!
このワンピース、シックでいいですよね^^
のぶれすさんのお洋服も、本当に着せやすくてデザインもかわいいので私も大好きです。
もくくんのお顔、本当に「どう?」って聞いてるみたい♪

年末、親戚の方からきっと褒められちゃうと思います。
楽しみですねヾ(o´∀`o)ノ

No title

こんにちは。
初めてコメさせていただきまぁ~すっ
お洋服、とってもよくお似合いですよ♪
年末のお出かけに着ていただけるなんて嬉しいです。
どうぞたくさん着てくださいねっ
素敵にご紹介して下さって本当にありがとうございますっ

Re: かりんさん

こんにちはー!

わー、嬉しいですo(〃^▽^〃)o
ありがとうございます♪

のぶれすさんのお洋服はどれも可愛いですよねー。
今回のワンピも、上品だけどピシッとし過ぎず(語彙力…笑)
とっても素敵でした!

可愛いお洋服とついでにもくを
自慢してこようと思います(笑)

Re: 空天ままさん

こんにちは!
初めまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪

似合ってますか!?嬉しいですー!
空天ままさんのお洋服、とっても可愛くて
毎回目移りしちゃいます(〃∇〃)

こちらこそ、今回も素敵なお洋服を仕立てて頂き、
本当にありがとうございました!
大切に着させて頂きます♪


プロフィール

のこ

Author:のこ
partner:もく
2014/01/08
約4kgのデカヨーキー

最新記事
いくつになったの?
もく
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキングに参加しています。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
