

新しいフード。

気になっていたフードがあったので
先日購入してみました。

IMG_1667 (500x375)2

もくは見慣れない袋には
真っ先に飛びついてきます。

とにかく食い意地が凄い。

IMG_1666 (500x375)1

購入したフードというのは
今年の1月に発売された【Kia Ora(キア オラ)】
あの有名なジウィピークと販売元が同じみたいです。

ベニソン、ラム、グラスフェッドビーフがあり
今回はグラスフェッドビーフを選んでみました。

IMG_1670 (500x375)4

こんな感じで平べったい形をしています。

粒は大き目ですが薄くなっているので
小型犬でも食べやすいかな?と思います。

食いつき(とお値段)がいい事で有名なジウィピークですが、
もくは全く食べませんでした。

どうも匂いが強いものは体を擦り付けるだけで
口に入れようとは思わないみたいです…。

IMG_1674 (500x375)5

このフードも最初はスリスリしていて
またか~…と思っていたらその後食べてくれました。

便も食いつきも良い感じなので
ローテに加えようか検討中です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこ

Author:のこ
partner:もく
2014/01/08
約4kgのデカヨーキー

最新記事
いくつになったの?
もく
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキングに参加しています。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
