もくの成長と、明日はついに…。

今回はもくの成長記録的なものを
書きたいと思います。

iPhone 画像 2532 (375x500)1


以前にも書いていますが
もくが家にやってきたのは2014年4月15日。

お迎えまでのお話は
また後日書きたいと思います


iPhone 画像 2551 (375x500)2


夜鳴きも噛み癖もほとんどなく、
本当に手の掛からない子犬時代でした。

困った事と言えば、
もくに合ったフードがなかなか見つからなくて
軟便の回数が多かった事でしょうか


iPhone 画像 2728 (375x500)3


当時からお顔は
若干老け顔というか

可愛い!という顔つきでは
ありませんでした。(笑)


iPhone 画像 3124 (375x500)7

珍しく撮れたもくの盛れ写真です。(笑)


ラッピングなんて全然知らなくて
当時はあたふたしながら必死でした。
(今も下手くそですが…。)


懐かしいなぁ。


iPhone 画像 3061 (375x500)5


ヨーキーのコートの変化って
本当にびっくりしますよね


iPhone 画像 4944 (375x500)13


毎日一緒にいるとそうでもないですが、
昔の写真と比べてみると
そのたびに驚かされてる気がします。


iPhone 画像 3874 (500x375)8

そういう事は自分で言っちゃダメ(*゚ロ゚)笑


いくら老け顔でも、
やっぱり子犬なだけあって
まだまだ幼い顔つき。


iPhone 画像 3929 (500x375)9


いきなり成長しましたが、
昨年の今頃のもくです。(ややこしい)

すっかり大人っぽくなって
寂しいような嬉しいような…。


iPhone 画像 4317 (500x375)0


初登場のお友達もいますねo(^▽^)o

イケメンならぬイケワン(?)3人組です。(笑)


anigif1.gif


全くまとまりがない記事になってますが、
実は明日、2年間待ちわびた試験があります。


その試験の為にもくのコートを伸ばしていたので
試験が終わるとカットの許可が出ます(*^^*)


一応予定では火曜日にカットする予定なので
次の更新はカット後の姿になっているかもしれません



明日の試験で
もくの足を引っ張らないように
精一杯頑張りたいと思います!

iPhone 画像 4892 (500x375)12



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

もくくんの小さい頃、今とまた違った可愛さですね♪
パピーの頃の短いコートを結んだトップ・・・大好きです(〃艸〃)ムフッ
また、色もどんどん変わってますね。ヨーキーのコートの変化は、その子その子によって違って、不思議ですよね。

そして、のこさん、試験いかがでしたか?
もくくんの短くなった姿と同じくらい、気になる気になる!!!
でもカットのお勉強までされるなんて、素晴らしいです。和のもお願いしたいです(〃艸〃)ムフッ

Re: かりんさん

こんばんは^^

おっさん顔だったので可愛いと言って下さると
とっても嬉しいです(*´▽`*)♡
黒くて短いちょんまげはこの時期ならではですね♪

ほんとにそうですよねー。
ずっとパピーの頃のままの毛色の子もいますし
子犬の頃とはガラッと変わる子も…。
それもまたヨーキーの魅力ですねo(*゚▽゚*)o

試験、まだ結果が出ていないんですが
もくはしっかり頑張ってくれましたー!

コートもバッサリ切っちゃったので(下手くそですが…笑)
またブログでお披露目したいと思います♪
和ちゃんの素敵なコートをカットだなんて
緊張でプルプル震えてしまってできませんΣ(´Д`*)笑
プロフィール

のこ

Author:のこ
partner:もく
2014/01/08
約4kgのデカヨーキー

最新記事
いくつになったの?
もく
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキングに参加しています。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR