スポンサーサイト


初めてのオーダー服と、ボトムスと。

ひえーっ。

ふと気が付けば、
また8日も更新していませんでした

今回はタイトルの通り、
素敵なお洋服をご紹介したいと思います!


まずは【Dogs wear のぶれす】さんで
初購入&初オーダーしたコチラ。

IMG_2140 (500x375)1

小花柄ニット+コットンワッフルパーカー。

もちろん既製品も嫌いではないんですが、
やっぱりハンドメイドだと温かみが違います

オーダーなのでピタッと体に合っていて、
既製品しか買ったことが無い私はかなり驚きました(笑)

パーカーの裏地にオーガニックコットンを使っていたり、
こだわりがとっても素敵で感動しました。



お次はコチラ。

IMG_2141 (500x375)2

ジャガードニット・お袖切替Tシャツ。

こちらのニットも派手すぎず
優しい雰囲気で即お気に入りに(* ´ ▽ ` *)

もう、本当に可愛くて可愛くて…。


IMG_2142 (500x375)2


ウワサのタグもありました!

お洋服の雰囲気もこのタグも
すべてがツボです。


IMG_2034 (500x375)5

空天ままさん、素敵なお洋服を作って頂き
本当にありがとうございました!


大切に使わさせて頂きます^^



そして最後はコチラ。

IMG_2143 (500x375)4

初めてのボトムスです。

シンプルな白なので
何にでも合わせやすいと思いますo(^▽^)o

ベージュも可愛かったのですが
生憎売り切れでした…。

やっぱり上下で合わせると
楽しみも可愛さも倍増↑


悲しい事に今はコートが長くて
服を着せる事が出来ません

11月末にはカットしてしまうので
この素敵な服を着させられる事を楽しみに、
ライセンス取得頑張りまーす!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

もくくん、のぶれすさんのお洋服とパンツを買ってもらったんだー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
のぶれすさんのお洋服って、とっても優しい雰囲気でカワイイですよね。
空天ままさん、一日も早くお元気になられますように・・・。

11月末、もくくんコートをカットするんですか。残念な気もしますが、短くなったもくくんも可愛いんだろうなー。
素敵にお洋服を着た姿、また披露してくださいね。楽しみにしていまーす。

Re: かりんさん

こんばんは!

そうなんです、念願ののぶれすさんのお洋服を
やっと手に入れることができましたo(〃^▽^〃)o

合わせやすく着せやすい、
どのお洋服もとっても素敵なデザインですよね♪

ですね…。
無理せずゆっくり休んで頂きたいなと思います;


服が着せやすいようにバッサリいっちゃいますよー(笑)
振り向きポーズ、頑張って今から練習しまーす(‐^▽^‐)

プロフィール

のこ

Author:のこ
partner:もく
2014/01/08
約4kgのデカヨーキー

最新記事
いくつになったの?
もく
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキングに参加しています。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
