おっちょこちょいも程々に。

今日から9月ですね。

暑さもだいぶマシになって、
少しずつ秋の気配がチラチラ。

ただここ3日間、生憎の雨が続いて
頭痛持ちの私は突然兆候が出る片頭痛に
ノックダウンしてます…。

昨日のお話になりますが
試験の為にもくと学校へ行ってきました。

IMG_1991 (500x375)1


昨日は実技は無く、雨も降っていて
ほぼ貸し切り状態。


家では思いっきり走れないので
1人でも楽しそうに暴走してました。笑


IMG_1995 (500x375)2


そうだねー、そろそろ誰か来てもいい時間だね
と、待つ事10分弱。


おかしい、誰も来ない…。


IMG_1997 (500x375)4


もしかして試験時間を間違ってたかなと
どんどん不安になり、友人に急いで確認。


私が思っていた時間は9時30分。
実際の試験時間は13時20分


そりゃ誰も来ないはずだわー


IMG_1998 (500x375)5

ごめんごめん。
こういうところ直していかないとね…。

まあでも試験時間までもくとたっぷり遊べたので
もくも許してくれたかな…?笑



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこ

Author:のこ
partner:もく
2014/01/08
約4kgのデカヨーキー

最新記事
いくつになったの?
もく
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキングに参加しています。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR