

空に咲く花。


今日は県内のお祭りの花火を見てきました。

今年はもうこんなに大きな花火を見るのは
最後になるかな?

毎年、少しずつ夏の終わりを感じる時期は
ちょっぴり寂しいような不思議な気持ちになります。

IMG_1961 (500x375)1

花火を撮るのってむずかしー。

上手に撮りたいけれど
ずっと画面越しは勿体無い。

IMG_1951 (500x375)3

最近はハート型やひまわり、
ニコちゃんマークなどの
面白い花火も見かけます。


小さい子は変わった形の花火が上がるたびに
大喜びでした。笑

IMG_1965 (500x375)2


ドーンと大きな音がするたびに
何となく心がスッキリ。


毎年花火を見るのがとっても楽しみです。
花火屋さん、来年もよろしくおねがいしまーす。

IMG_1908 (500x375)4

もくはお留守番。笑

お祭りはたくさんの人が来るしね。
ヘタレのもくを大きな音でびっくりさせるのも可哀想。

一緒にお出掛けはしたいけれど、
大きな花火を見る事は無いかな・・・。

家の庭で線香花火でも見せてあげよう。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこ

Author:のこ
partner:もく
2014/01/08
約4kgのデカヨーキー

最新記事
いくつになったの?
もく
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキングに参加しています。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
