当たり前の日常に。

お久しぶりの更新になりました。

実習も無事に終わり、
短い夏休みをのんびり過ごしています。


IMG_1911 (500x375)1

もくは私の自室のみフリーで、
家の中は私がいる時だけ一緒に行動します。

完全フリーはマーキング的な意味でも
誤飲的な意味でも心配で…。

私が一階のリビングにいる時は
好き勝手に走り回っています。


階段は自分で上り下りできますが、
私が後ろからついてこないと待ってくれます。笑

IMG_1912 (500x375)2

ついてきていると分かるとまた上ります。

もく自身ベタベタした接触は
あまり好きではないけれど
つかず離れず…。

私にとっても一番落ち着く距離感かも。

IMG_1913 (500x375)3

こういうちょっとした事が
幸せだなーと最近感じます。


実習は動物病院へお邪魔したのですが、
やっぱり病院なので亡くなる子もいました…。

設備も整っており、専門の先生もいるので
重症の子も訪れていました。

私がいた2週間でも数匹の子が虹の橋を渡り、
飼い主さんが涙する姿も見ました。

毎日一緒に過ごせる事がどれだけ幸せか
改めて感じさせてくれるとっても貴重な経験になりました。

IMG_1914 (500x375)4

しんみりとした内容になってしまいましたが
当たり前の日常に感謝しつつ、
これからももくと過ごしていきたいと思います。

IMG_1915 (500x375)5

いつか私が置いて行かれちゃう立場だけど
今みたいに必ず追いつくから待っててね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこ

Author:のこ
partner:もく
2014/01/08
約4kgのデカヨーキー

最新記事
いくつになったの?
もく
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキングに参加しています。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR