

久しぶりの遠出。

今日は母の希望で愛媛県にある
霧の森】へ行ってきました。

山の方にポツポツとお茶畑もあって
茶蕎麦や大福が有名みたいです。

IMG_1900 (500x375)1

自然がいっぱーい。

橋の下には川もあって、
家族連れの方が気持ちよさそうに泳いでいました。

IMG_1901 (500x375)2

店先の池に
鯉もたくさん泳いでましたー。

自然あふれる場所ですが、
落ち着いたカフェやレストランもあります。

屋外はワンちゃんOKですが、
店内は犬が苦手な方の為にNG。

IMG_1904 (500x375)3

もくはこんなにたくさんの鯉を見たのは初めて。

特に驚く様子も無く
すぐにウロウロ再開。

ノーリアクションでつまんないよー。笑

IMG_1905 (500x375)5

外はワンちゃんOKなので
ワンちゃん連れの方も結構いました。

山の天気は変わりやすくて
途中から雨が降りだしちゃいましたが
久しぶりの遠出で楽しかったですー。

明日から2週間の実習が始まります。
頑張るぞー!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこ

Author:のこ
partner:もく
2014/01/08
約4kgのデカヨーキー

最新記事
いくつになったの?
もく
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキングに参加しています。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
