夏を楽しむ準備は万端。


木曜日にあずきママと一緒に
トリミングをしてきました。

IMG_1873 (500x375)1

どっちも可愛いー。
サラふわに仕上がりました。


そして夏といえばお祭り
お祭りといえば浴衣!

という事で今年は思い切って
浴衣を買いました。

IMG_1877 (500x375)⑥

思っていたより生地もしかっりしていて
色も可愛くてとっても満足です。

思い切って買ってよかったー。

IMG_1878 (500x375)2

頭につけてるお花は人用の髪留め。

もくは頭も体も大きいので
小さめの物をたまに購入したりします。

IMG_1886 (500x375)3

うんうん、可愛いよー。


この赤いお花も人用です。

こういうタイプのものは犬用では見かけないので
つい買ってしまいました。

でも使えるのは特別な写真を
撮る時だけかなー。

IMG_1884 (500x375)7

飾り毛もパーマみたいになって
何だか良い感じ。

あれ、どうしたの?

IMG_1890 (500x375)4

※男です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこ

Author:のこ
partner:もく
2014/01/08
約4kgのデカヨーキー

最新記事
いくつになったの?
もく
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキングに参加しています。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR