

新しいフード②。

またまた新しいフードを
購入してみました。

IMG_1774 (500x375)1

【銀座ダックスダックス】さんの
スーパーコンディションです。

お店の名前通りM.ダックスフンドの専門店ですが
このフードは全犬種対応です。

使用されている原材料は
全てヒューマングレード。

国産無添加のフードが増えてきた中、
このフードは積極的にサプリメントを配合しているそう。
配合されているサプリも人間用です。

IMG_1775 (500x375)2

私が注文したフードは約7mmの小粒ですが、
10mmと粉タイプも選ぶことができます。

粉って変わってますよね。

簡単にふやかせるので
お腹・歯の弱い子や、結石の子に良いみたいです。

IMG_1776 (500x375)3

粒比較はこんな感じで
小さな雛あられみたいです。

さっそく試食。

IMG_1781 (500x375)4

食いつきもなかなか!

いつも新しいフードは少し躊躇するんですが
このフードはすぐ食いついてくれました。

IMG_1784 (500x375)5

良かったー。

便に問題無いなら
主食として切り替えようか検討中です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこ

Author:のこ
partner:もく
2014/01/08
約4kgのデカヨーキー

最新記事
いくつになったの?
もく
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキングに参加しています。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
