友達がいっぱい。


もくには小さい頃から一緒に育った
兄妹のような友達がたくさんいます。

IMG_1754 (500x375)1

アップでも可愛いこの子は以前()紹介した
もくの兄妹のあずきちゃん。

血統書で確認してみると
もくが兄で、あずきちゃんが妹でした。

頼りないお兄ちゃんでごめんね…。笑

IMG_1758 (500x375)2

最近よく一緒に遊んでいる姿を見るのは
シュナウザーのぱすかるくん。

以前はそんなに一緒に遊ぶ姿は見なかったのに
何故か最近意気投合した様子。

IMG_1759 (500x375)3

意気投合…?

IMG_1756 (500x375)4

もくがぱすかるくんからおもちゃを取れたことは
恐らく一度もありません。笑


他にも楽しい仲間がたくさんいます。

兄妹と一緒に育って、たくさんの友達に囲まれて
毎日いっぱい可愛がって貰って…。

幸せな犬生を送れているのも周りのお陰だね。
本当、感謝感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のこ

Author:のこ
partner:もく
2014/01/08
約4kgのデカヨーキー

最新記事
いくつになったの?
もく
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキングに参加しています。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR