

初めての晴れ舞台。

23日の日曜日、
例の試験に行ってきました。

IMG_2201 (500x375)1


いつもは元気なミラちゃんも
慣れない場所と緊張でプルプル。

セットされた姿がとっても可愛くて、
可愛い可愛いと叫びながら連写(* ´ ▽ ` *)

(もしかしてミラちゃんが震えてるのは私のせい…?笑)


IMG_2206 (500x375)5


あずきちゃんもこの通り、
可愛くセットしました

バタバタと急いでいたので
リボンは斜めになっちゃってますが
それでも可愛い事に変わりなし!


IMG_2204 (500x375)2


マイペースじじぃ(もく)はこの通り
緊張も何も無く人のおやつをねだってばかり

緊張し過ぎるのも良くないけれど
全く緊張感が無いのもちょっと…(笑)


IMG_2217 (500x375)5


みんなで初めての晴れ舞台。
もくも一生懸命頑張ってくれました!

本当にお疲れ様。
頑張ってくれて、ありがとうね。
たくさんたくさん褒めてあげました




そして、気になるカット後の姿は…。


IMG_2227 (500x375)7


次回、お披露目したいと思います♪




にほんブログ村

SWのプチ旅行 ~高知県2日目~


高知県にやってきて2日目。


朝食にホテルのバイキングをもりもり食べ、
一番にやってきたのは【仁淀川】。


IMG_2108 (500x375)7


水質が全国1位になった事もあるみたい。

とっても綺麗で川を眺めるだけでも
すごく癒されました(* ´ ▽ ` *)


IMG_2109 (500x375)1


もくは川の近くに行くのは初めて。


流れが速いところもあって
怖がって入らないかな?と思いましたが、
すぐに自分からパシャパシャと入っていきました。


IMG_2111 (500x375)5


この日は今時期にしては結構暑かったし、
冷たい水は気持ちよかっただろうなぁ


夏に泳ぐのにも最適だと思います(*´v`)


IMG_2110 (500x375)2


うんうん、楽しそうで何より。




次に向かったのは
久礼にある【大正町市場】です。

IMG_2119 (500x375)⑥

小さいながら活気のある市場で
美味しそうな魚などが沢山店頭にありました!



ここで昼食に食べたのはコチラ。


IMG_2118 (500x375)7


やっぱり〆もカツオです(笑)


たたきとはまた違った美味しさで
こちらも絶品ー!



大正町市場の駐車場近くには海岸もあり、
休憩も兼ねて暫くゆっくり景色を眺めました。

IMG_2121 (500x375)3


見慣れている瀬戸内海とは
また違った雰囲気の海。


IMG_2127 (500x375)5

赤いポンポンつけてる時点で
男らしさは無いねぇ


美味しいものを友達とワイワイ食べて
色んな場所へ行って
とっても良い思い出になりました

また行きたいなー。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

耳はお得な2way。


もくの耳は謎の2way仕様。


IMG_1735 (500x375)1


耳の具合を勝手に「耳のやる気」と呼んでます。笑


耳の毛がやたら多く、更に良く伸びるので
耳先の毛をバリカンで剃っても
あっという間に垂れてきちゃいます。


IMG_1923 (500x375)3


私は垂れ耳の子も立ち耳の子もどちらも好きなので、
もくの耳は垂れさせるか立たせるか気分で決めてます。


1匹で2度美味しい、
ちょっぴりお得感


IMG_2034 (500x375)4


立ち耳だともくの気分でピョコピョコ良く動くので
見ていてとっても可愛いです。
(親バカすいません)


垂れ耳は歩くたびにヘロヘロ揺れるので
それもまた面白いんですけど、
伸ばしすぎると全体的にのっぺりするので
夏はスッキリとした立ち耳が多かったです。


プードルちゃんみたいに
顔の横ぐらいまで伸ばしても面白いかも。


楽しみなカットは11月。

それまでどんな風にするか
ゆっくり決めたいと思いまーす。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

もくの夏休み。

いつも拍手ポチありがとうございます(*^^*)

顔文字も絵文字も無く面白味も無いブログですが
見て下さっている方がいると思うと
とっても嬉しいです。


さて、8月もあと5日。
あっという間です。

1年があと4ヵ月で終わるかと思うと
びっくりです。

夜は涼しい日も増えてきましたが
まだまだ暑い日もありますから、
熱中症などにも気を付けて下さいね。


もくはというと
それなりに夏休みを楽しんでます。

IMG_1927 (500x375)1

先日は久しぶりに友達と会って
たくさん遊んで
運動不足も解消ー。

やっぱり犬同士で遊ぶのが
一番楽しいみたいです。

IMG_1931 (500x375)2


ある時はいつものペットショップへ行って
美味しそうなおやつを物色。


IMG_1930 (500x375)2

宝くじが当たったらねー。
(買ったことも無いけれど…笑)

IMG_1971 (500x375)3

またある時は家でうまうまを食べて
ゴロゴロしてまた食べて…。

夏休み明けに覚えた事全部忘れてるんじゃ…
と思うぐらい好きなようにのんびり暮らしてます。

ずっともくと過ごせるって幸せだー。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

のこ

Author:のこ
partner:もく
2014/01/08
約4kgのデカヨーキー

最新記事
いくつになったの?
もく
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキングに参加しています。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
